ありがとうございました!!!

あと数時間で


新しい年が始りますね(^^)


アセンションで湧いた2012年を乗り越えた今年


2013年という年は


皆さんにとって


どんな年だったでしょうか?(^^)


私自身は、自宅でレイキの活動を始めて2年が過ぎて


ようやく


自分なりのリズムが掴めてきたかなぁ〜・・・という1年でした。


レイキは必要な時に必要な人が導かれるもの!


そう思うと、ピッタリのタイミングで、たくさんいらっしゃるレイキヒーラーさんの中から私を見つけて来て下ったお客様達に感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんとに


ほんとに


ありがとうございました!!!


今年もやっぱり、この言葉が最後のタイトルになりました(^^)


来年も、ゆるゆると私らしく♪楽しんで行きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します(*^^*)!