子供の腹痛

昨日の夜、出先で甥っ子が腹痛を訴えました。


いつも元気いっぱいで、度が過ぎて妹に叱られるほどエネルギーがあり余っている甥っ子が、昨日は床にうずくまるほどの痛みを訴えたのです。


慌てて側にあったベンチに座らせて、痛がるお腹を服の上から触らせて貰いました。


手に


ビリビリきます!!


痛いはずです。


ビリビリ感は、本人が痛みを感じている証拠なのです。


そのままお腹と背中に手を置いて、甥っ子の体を両手で挟むような感じでヒーリングしてみました。


少しして、エネルギーが入り始めたようで私の手の甲が熱くなってきました。


甥っ子に聞くと、お腹が温かくなってきたとのこと。


でも、甥っ子の痛みは続き、心配しながらも出先の為、後を妹に任せて別れて帰ってきました。


今日聞くと病院で『中耳炎』と診断されたそうで、インターネットで調べると、子供の中耳炎の症状には腹痛もあるのだということを知りました。


体は全て繋がっていますね。


勉強になりました。


まだ耳や頭が痛いと言っているようなので、今晩、遠隔ヒーリングしてみようと思います。。。