5:55

二日連続、家に帰ろうと車に乗り込んだら、この↓時間でした。



『5:55』



『555』、、、これはきっと、メッセージ!!

と言うことで、意味を調べてみました(^^)



『555』・・・重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



驚くべき人生!!!



何でしょう?


でもなんだか、ワクワクしますね(*^^*)



数字はメッセージです。

自分が、数字をメッセージツールだと思うことで、どんどん数字のメッセージがやってきます(^^)

これがもし、色のメッセージを信じている人が居れば、すれ違う車の色にさえもメッセージを見出すことが出来るのでしょうね(^^)

意識する、意図するって、結構大切なことなのです!

その辺のところは、日本人は昔からよく心得てて、験担ぎなんかを今でもやったりしますよね(^^)

あれって、こうするとこうなる、っていう意識が働いて良い結果を生むと思うんです。

だから、そのツールは何でもいいんですよね(^^)

要は、自分がどれだけそのことを信じているかどうかで決まる☆



皆さんは何か、自分の中で決めているメッセージツール、ありますでしょうか?(^^)