シンボルとコトタマ

先日、フライパンのフチで火傷をしてしまいました(:;)



熱っっっ



と思った時には、時すでに遅し。。。。

薬指の一部が赤くなってヒリヒリし始めました。



こんな時は、、、



こんな時は、、、



そう!レイキ!!!(^^)



火傷の場所に、シンボルとコトタマをかぶせてレイキを流しました。

シンボルとコトタマは、現代レイキでは、レベル2で習得する手法です。



少しして、押さえていた手を恐る恐る離してみると、、、


痛くない!!


赤くなってヒリヒリしていた火傷の痛みが引いていました。


レイキは、信じれば信じるほど、効果が増します。

何でもそうだと思うのですが。。。(^^)

ある人が言われていました。

なぁ〜んにも効果のないものでも、多くの人が、効果があると信じて使用することで、本当に効果を体感するようなエネルギーが出来上がるのだそうです。

レイキも、一切練習不要で習ったその日から使えるようになると言うのは、もしかしたら、多くのレイキヒーラーさん達が作ったエネルギーの力が作用しているのかなぁ〜・・・なんて、これはあくまでも、私の勝手な推測ですが(^^;;


でも、ほんとに、レイキの習得はとっても簡単なんですよ☆


アチューメントを受けたその日から、すぐにヒーラーとして自分や周りの人たちを癒すことが可能なのです(^^)


シンボルとコトタマもそんな感じで、多くの人に使われて、より強固なエネルギーになったのではないかと思ったりしています。


何はともあれ、私の薬指、何事もなかったかのように綺麗に治ってしまいました(^^)


やっぱりレイキ♪さまさま♪ですねぇ〜(*^人^*)良かったぁ〜♪