新しい風

先日、新しい扇風機を買いました♪

HITACHI リビング扇風機 リモコンタイプ HEF-70R

HITACHI リビング扇風機 リモコンタイプ HEF-70R

去年に引き続き、エコ意識の高まりの影響で、今、扇風機がかなり売れているとのこと。

扇風機、それこそ10年以上ぶりの購入です。

最近の扇風機は音が静か!!ですねぇ〜(^^)

新しい扇風機の新しい風を受けながら、今、パソコンに向かっています♪

羽が左に回っているから、体に対して緩める作用があるんだよなぁ〜。。。

なぁ〜んて、レイキ的なことを思ってみたり(^^;


でも、

今日のタイトルの『新しい風』は、実は扇風機のことではないんです!

今さらですが。。。r(^^;;;


なんと、私の行っている職場に、新入社員が配属されたのですよ!!

思えば、景気低迷で新入社員なんて何年振り?!の世界です☆

九州出身の方なので、遠く離れた高知への配属はちょっと可愛そうかなぁ〜・・・とも思うのですが、その方の魂の学びにとって、必要だから配属されたんですよね。

何よりも、高知に必要な人材だったから、、、と言うのもあるかと思います。

まだ初日で、緊張の面持ちではありましたが、早く高知に馴染んで、高知を好きになってくれたら嬉しいなぁ〜・・・と、思いつつ。。。


周りの人に遠慮しないで、どんどん新しい風を巻き起こしてくれることに期待しましょう〜(*^^*)♪