大浄化っっ

一昨日の夏至のエネルギーは、それはそれは強力で
熱は出るわ咳は出るわ鼻水は出るわで
これぞまさに大浄化!!



なぁんて言うと



スピリチュアルな出来事みたいですが



そうではなくて、、、
多分これはただの風邪 r(^^;



昨日は、自分自身の熱と、エコ活動によるエアコン無しの職場の暑さで、本当に辛かったぁ〜っっ



ニュースでも、熱中症で運ばれた人が何人も居るってやってたし。。。



皆様!!体調には充分ご留意下さいませ!!



って、私が言っても説得力ないかっ(^^;;



でも、今日も何だか暑そうな予感。。。
適度な休憩と、こまめな水分補給!!
こころがけましょうね♪



それでは今日も一日、良い日をお過ごし下さいませ(*^^*)
行ってらっしゃ〜い!!!