空はこんなに青いのに。。。

昨日のお空。。。



お日様の光を受けて、真っ白に輝く雲が青空に映えます♪



昨日は久々の快晴!!
お空はこんなに青いのに、、、
私ときたら
風邪で一日中お家の中でゴロゴロゴロゴロ。。。
それで、あまりにも時間があったので、
妹に借りた韓流ドラマにすっかりハマッてしまったのでした。。。r(^^;



周りの人から、今の風邪は長引くよ!!
と聞かされ(脅され?^^;)てはいましたが、何とか今日になって熱も完全に下がり回復に向かっております(^^)v



きっと、昨日の夜に飲んだ栄養ドリンクが良かったのだと思います(*^^*)



皆さんもされているかも知れませんが、風邪の時は、栄養ドリンク+風邪薬がよく効きます!
今回、3日続いた熱が、今朝はすっかりなくなっていました♪
声は未だに、ハスキーヴォイスのままなのですが(^^ヾ
一時よりは、随分良くなってきましたよ♪
ちょっと高級なドリンクでしたが、飲んで正解♪でした(*^^*)



皆さんも、長引く風邪に『栄養ドリンク+風邪薬』良かったら試してみて下さいね♪



なぁんて言うとまた私、お店の回し者みたいですけど(^^;
ドラッグストアと私とは無関係ですので悪しからずっっ☆