何とか無事に。。。

おはようございます!!



朝起きて、天窓から光が差し込んでいると
何だか嬉しい。。。(*^^*)
今日は一日、晴れでいてくれるでしょうか(^^)




本日、夫が岩手より帰って来ます♪



何とか無事に
仕事をやり終えたようです。



一度、震度4の余震で津波警報が出て騒然となったことがあったようですが、あとは、何とか無事に(^^)過ごせたようです。



私も、何とか無事に((^^))
夫の居ない2週間ちょっとを乗り切りました♪



間で、1週間ちょっと泊まりに来てくれた妹に
感謝です(^人^)
おかげで、楽しい日々を過ごすことが出来ました♪



こうやって、夫としばらく離れてみると
些細なこと(着ていた服をほったらかしにするとか。。。−−;)で文句を言える相手が居るって
幸せだなぁ〜・・・と、改めて感じました。
その日あったことを、一番に聞いてくれる人が居るって、ありがたいなぁ〜って、思いました。
色々文句を言っても(^^)
やっぱり一緒に居るのが自然な関係。。。。
それが夫婦ってものなんでしょうね(^^)



って、私が「夫婦」を語るって、何だかしっくりきませんが(^^ヾははは



さて、、、向こう(岩手)の食事で、ちょっと太ったと言っていた夫。
一体、どんな姿で帰って来ますでしょうか(^^)
今日は、静岡から一気に高知を目指して帰って来ると言っていました。



何とか無事に(^^)帰り着きますように!