大移動で大清算!

昨日、無事、夫が岩手より帰ってきました。



半月ぶりに見る夫。。。。



こんな顔だったっけ???



と、思わず見入ってしまいました(^^;



『今』と言う時代は、一昔前とは違って、どんどん学んで、どんどんカルマの清算も出来ちゃう、とってもお得な時代なのだと言われています。



それは、時の加速にも関係しているのかも知れませんが、ここに来ての、夫の大移動。。。
前回は宮城県で、今回は岩手県
決して、単なる復興支援の為だけではないような気がしています。



だって、顔つきが変わって帰ってきましたから(笑)
きっと、何かしらの心の開放があったんでしょうね(^^)



私の中では、6月末で一区切りついて、また7月から新しく変わる!と言う思いがあります。
だから今、大移動があったり、風邪ひいたり(^^;してるのかなぁ〜。。。って、思ったりしています。



大移動と言えば、職場の人は、韓国に行っていたのですよ!
1週間くらい行っていて、昨日出社されてお土産を頂きました(*^^*)



タツムリパック。。。。



本物のカタツムリの成分が入ったマスクで、とってもお肌に良いそうなのですが、一体どんな感じなのでしょうね(^^)
ネバネバしてるのかな。。。。(^^;
今はまだ匂いが分からないので(^^;;;また、少しして試してみたいと思います(*^^*)
報告、楽しみにしてて下さいね♪♪♪



今日のお空。。。。
今日も暑くなりそう〜っっっ
皆様!お出かけの際は、暑さ対策をシッカリ p(−−)q して下さいね♪