時間の概念と誕生日

今日は



夫の誕生日でした!!!!



私達が今居る3次元の世界では、時間があって当たり前の世界になっていますが、、、
本当は、時間こそ私達の思い込み以外の何ものでもないのだと言われたりしています。



そんな意味で
もしも時間というものが存在しないのならば、、、
そもそも誕生日なんてものもお祝いしなくていいわけで、、、
そうなってくると
人々は年を取らなくなる?!
なぁんてことも
言われたりしていますよね(^^)



いずれにしても
年は取りたくないけれど
ケーキはきっちり食べたいので(*^^*)
取り合えずやっぱり
誕生日はお祝いしたいかなぁ〜・・・なんて思う私なのでした♪



何はともあれ今日は



生まれてきてくれてありがとう!!



の一言に尽きますっっ(*^^*)ふふふ



誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね♪♪



って、あ・・・三言になっちゃったっっっっ

(^^;はははははは