夢で見た『7』のシンクロ☆

今朝は本当に驚きました〜☆



カーテンを開けるとご覧の雪景色❗❗


雪、降るって言ってました〜?


お天気のニュースを見ていなかったので雪が降るとはつゆとも思わず☆本当にビックリして朝から写真撮りまくりの鯨海でした(^_^;)


さて、、


先日見た夢の中で、ハッキリと『7』の数字を見ました。


数字の『7』には、霊的、神秘的、宗教的なものをあらわす意味があり、『7』の数字を夢で見たときには、変化の暗示であったり、予知夢的な要素を含んでいることがあるのだそうです。


それで単純に、ラッキーセブン🎵て言うくらいだからいいことが起こりそう〜(*^^*)と喜んでいたら❗❗


先日、ホテルで中華ご飯をすることになり



アツアツ出来立てが食べられるオーダーバイキングで



どれもこれも美味しく(*^^*)



本当に来て良かった〜⤴️⤴️


と、とっても幸せな気持ちに(*^^*)


『7』の夢はこの幸せなご飯のことだったのねぇ〜なんて✨


そして、もう食べれないっっっっと、立ち上がった時に見えたテーブルナンバーが、何と『7』でした☆


この『7』だったかぁ〜


と、夢のシンクロにちょっと笑ってしまいました。


そう来たか〜☆


みたいな(^^)


結局、食べ過ぎて苦しくて苦しくて🌀


行きはホテルまでタクシーで颯爽と?駆けつけたのですが、帰りはヨロヨロと歩いて帰りました(^_^;)


でもお陰で体は少し楽になりました🎵


数字の『7』の夢は予知夢の夢☆


皆さんも夢で『7』を見たら『7』にまつわる出来事が、待っているかも❗ですよ〜(*^^*)


そして、オーダーバイキングの食べ過ぎには皆さんもご注意下さいませね(笑)