ご褒美♪

昨日は、レイキの生徒さん達との忘年会でした(^^)


午後6時のスタートでしたが、ノンストップで話が盛り上がり(^^;;


気が付いたら、10時になっていました(@@;


参加して下さった方が

ケーキを持ってきて下さって!!

一足早いクリスマスも皆でお祝いしてきました(*^^*)


思えば、マヤ暦最後の日と言われる昨日(日本時間で)、皆で集まれたのはとっても深い意味があったと思います。


もしかしたら、過去からの繋がりだったり、これから新しい世界を共に創造していくメンバーだったり、、、だったのかも知れませんね(^^)


いずれにしても、どんな話も皆で聞いて、良いところをどんどん褒めて、楽しい話をたくさんしたので、本当に幸せな会となりました(=^^=)


それはまるで、来年から私がやりたいと思っているスピリチュアルミーティングの雛形のような会でした。


皆で会って、美味しいものを食べて、楽しいお喋りをして、五感をフルに活用して、、、きっと帰る頃には、相当気持ちも軽く♪明るく♪なっていることでしょう(*^^*)そんな嬉しい会が出来るといいなぁ〜と、思っています。


すでに、スピリチュアルミーティングに参加します!!と表明して下さっている方もちらほら居たりして(*^^*)来年、この想像を形にすることがとっても楽しみになってきました♪♪


昨日、帰りに参加者さんから戴いたメッセージカードに、

『たくさんがんばったアナタに・・・ステキなごほうび Merry Christmas』

の言葉が書かれていました。


確かに、私、頑張りました〜

今年一年、会社とお家サロン、二束の草鞋で、フル活動させて頂いて。。。


自分で言うなって話ですが(^^;;;;;


そのご褒美の忘年会だったんだ!!!と、最後の最後に戴いたこのメッセージカードで気付きました(^^)


そして、カードには他にも、参加者さんの手書きの文字で、

『ハッピーハッピーでありますように』

との言葉が。。。


ハッピーハッピー!!!


ですよ!!


ハッピーハッピー!!!


もう、これからは、それしかない!!と思っていましたので(^^)

いつでもどこでも、どんな時でも、その瞬間瞬間を楽しんで生きられたら最高!!

なので、本当にピッタリの言葉が頂けたと思って、嬉しくて嬉しくて♪♪


このメッセージ、参加者さんは、誰の手に渡るか意図せずに書いて、ランダムに渡されたそうなのですが、きっと皆さん、必要なメッセージを受け取られたのだと思います。


昨日は、あっと言う間に時間が過ぎて、別れを惜しみながらの解散で(^^;;


また皆で集まりましょう♪


と、夜なんだけど晴れやかに♪♪皆でお別れしたのでした。


参加して下さった皆様!!


本当にありがとうございました(*^^*)