ラスト1週間☆

今年も残すところあと1週間を切りました!!


やっぱり年末ですね。


昨日は、会社の方も物凄く忙しく、バタバタアタフタやっておりました(^^;;


実家に、夫の実家から貰った白菜を届けようと会社まで持ってきていたのですが、両親が、私の職場の方に便があるからと電話をくれて、わざわざ会社まで取りに来てくれました。


内心、


後で届けるから良かったのにぃ〜・・・


なぁんて可愛くないことを思っていた私でしたが、、、何が何がっっ仕事が立て込んで立て込んで(@@;;結局、仕事が終わって会社を出たのは、夜の8時前になっていました。


タイミング良く、都合良く、両親が来てくれて、助かりました(^^)ゲンキン♪


こんな風に、人生は、全てベストに回っているのだなぁ〜と、改めて感じました。


最近読んだ読み物に、今、自分が存在する為には、どんな人も、どんな物も、どんな出来事も無くてはならない。良いことも悪いことも、全て在って今がある。だから全部完璧の世界、何一つかけることの許されない世界、だと言うようなことが書かれていました。


あなたの存在が、全ての人に繋がっています。


それは、全ては一つ、、、というところに行きつく話なのですが、この話はまた後でゆっくりお伝えしたいと思います(^^)



写真は、ファミリークリスマスの様子(^^)

お鮨は、父と妹の手作りです!!

毎回、腕を上げている父と妹。。。

父の名前にちなんで『ヨシローズシ』と命名し(^^;

美味しいお鮨をたくさんご馳走してくれました♪

今年は、姪っ子ちゃんが一人増えて♪総勢11人でのファミリークリスマスとあいなりました(*^^*)

やっぱり、たくさんいるとにぎやかでいいですね〜♪♪