仕事納め♪

今日は、私の行っている職場の仕事納めの日です。


今年もあっと言う間でしたぁ〜♪


私は、職場が本当に居心地が良くて(^^)女性が少ないということもあって、営業さんや取引先の方達にも良くして頂いて、年々ぬくぬくと温室育ち♪じゃないですが(^^;楽しく♪楽しく♪楽しく♪♪お仕事させて頂いております(*^^*)


今日は、日頃の感謝の気持ちも込めて、お掃除してきたいと思います p(^^)q


この年末の慌しい中にあっても、不思議と心が落ち着いている鯨海です。


前回お話しした、皆と繋がっていると言う感覚、その感覚がこのドッシリ感なのかしらぁ〜?と思ったりなんかして。。。


全ての人がいてくれて、自分が存在していると言う考え方。


だとしたら、意地悪なバイト先の店長も必要な人だし(^^)口うるさい両親も絶対に外せないし、落ち込んでいる人も、悩みをかかえている人も、皆みんな、居てくれてありがとう!!!になっちゃいますよね(^^)


だから、あなたはそのままで尊い存在なのです。


あなたの存在が、私の生きる証です(*^^*)


なぁんて、朝から良いことを言っちゃって恥ずかしいので(笑)


そろそろ仕事を納めに行ってきますね!!


今日も張り切って参りましょう〜(^^)/