新しいお仕事♪

おはようございます。


今日も暑くなりそうですね〜っっ


数日前、職場の室温計が30度を越えていました!!


エアコンをつけているのにですよ!!!


会社で決められたエアコンの温度設定が、ちょっと高めなんですよね〜。。。。


今日はどうでしょうか。。。


さて、


最近、職場でのパソコンを使った仕事が新しいシステムとなり、分からないことだらけで忙しい日々を送っています。


でも、分からないなりに、今日は何を覚えましょう〜?(^^)


と言うワクワクもあり(*^^*)


毎日楽しくて仕方がありません。


初めは出来なくてもいいので、間違えてもいいので、とにかく自分が思うようにやってみようと思ってやっています。


その関係で、今までやり取りの少なかった他の支店さんの方とも、「これはどうするの?」「これはこれで合ってる?」などとお話しする機会も増えて、すごく楽しいです(^^)


大変だと思うのは簡単だけど、大変だと思うと大変だから((^^))


楽しいなぁ〜・・・と思って、


今日も張り切って行って来ます♪♪