何とな〜くがイイ感じ♪

昨日書いたブログの記事が消えてしまって(T_T)タイトルだけの表示になってしまっていましたね☆


気を取り直して(^^)

もう一度書いてみたいと思います♪

今日も、お日様が少し顔を出してくれていて嬉しいです(*^^*)


さて、消えてしまったブログの記事ですが、あるコンサートのチケットを取った話でした。


高知公演のチケットが取れなかったので、香川の公演のチケットを取っていたのですが、そのチケットを受け取りに行く道中で、不意に目に入った金券ショップが何となく気になって吸い寄せられるように店頭を覘いてみたら!!


私が行きたかったコンサートの高知公演のチケットが売られているではありませんか!!


すぐに、高松公演のチケットをキャンセルして高知公演のチケットを購入したのでした。


コンサートは妹と一緒に行くつもりだったので、横並びの席で2枚購入出来たのは本当にラッキーでした!!


何となく思うことって、実はとっても直感的だったりするんですね(^^)


何とな〜くがイイ感じ♪


皆さんも、何となく浮かんだことをそのままにしないで、思うままに行動してみませんか(^^)


自分の中から湧き上がる思いを信じて動いてみましょう〜♪


きっと、素敵な?スピリチュアルな?ミラクルな?楽しい!!面白い!!嬉しい!!出来事が待ってくれていますよ(*^^*)


さぁ、


今日も張り切っていきましょう〜 p(^^)q