オートマチック☆レイキ

今日は、久々に外にお洗濯を干すことが出来ました。


嬉しいですぅ〜((*^^*))


こんなことが、こんなにも嬉しいだなんて、ちょっとおかしな感じもするのですが(^^;それだけ、今月は本当によくコロコロとお天気が変わる月になっているんですね。


そんな不安定なお天気の最中、フラワーレッスンでお馴染みの makiさんが鞍馬に行かれていると言うことで、昨日遠隔ヒーリングをさせて貰うことにしたのですが、「ヒーリングをさせて下さい♪」と連絡してから眠くて眠くて(++)


結局、すぐに寝落ちしてしまったのでした(^^;;


でもこれって、ヒーリング宣言をしてから自動でエネルギーが飛んでいたから故の睡魔のような気がするんですよね〜。


で、当の makiさんはと言うと、makiさんもまたレイキする間もなく寝落ちしてしまったと言うことで、二人して共倒れになっていたようなんですね(^^;;


面白いですね♪


でもレイキは、ヒーリングする人もされる人も共に癒されますから、お互いが眠くなるのはよくあることなんです(^^)


そして時折りこうして、オートマチックなレイキヒーリングとなったりもするから本当に奥が深い!!です。


心配されたお天気はと言うと、曇ったりはしたものの傘を使うことは無かったということで(^^)さすがは makiさん!!と思ったのでした。


鞍馬と言えば、レイキ発祥の地!!


レイキを伝えられた臼井先生が修行された山。。。


そんなすごい山でエネルギーチャージされた makiさんは、きっとパワーアップ!!してること間違いなし☆ですよね(^^)


今度(8/31)のフラワーレッスンでお会いするのが物凄く楽しみです(*^^*)


フラワーレッスン、参加者募集中です!!


参加費 3,000円


優しいお花のエネルギーに包まれて♪楽しいお喋りの時間を一緒に過ごしてみませんか(^^)


お申込み*お問合せは izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお願い致します♪