こんな時だからこそ

実は昨日、今日と、出張で広島に行っていました。


広島と言えば、


出がけに知った土砂災害のニュース。。。


実家の家族からは「こんな時に行って大丈夫?」と連絡がきましたが、これも必然!!こんな時だからこそ意味があって行くのでは?と感じていました。


ちょうどその日の朝、目が覚めて時計を見たら『4:44』☆


何度もお伝えしていますが『4』は天使のサイン♪


天使さんが出張をサポートしてくれるんだ(*^^*)と嬉しい気持ちになりました。


ちなみに、


エンジェルナンバーで見る『444』の意味は、


この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。

あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。

恐れることは何もありません。

すべてがうまくいっています。


だそうです。


その後、岡山行きの特急列車では、何と足元にバッタさんの姿が☆

ちょっとボケて写ってますが(^^;;


普通、列車の足元にバッタなんか居ます?(^^;;;


これもきっとメッセージ!!と調べてみると、バッタには氏神様のお使いという意味があるとのこと。そんなわけで、天使さんに、氏神様のお使いを連れて無事に広島入りしたのでした(^^)


神様は、人に乗っかって移動することもあると聞きました。なので、このタイミングで広島に出張になった方達は、皆さん、神様をお連れしているのでは?なぁんて思ってみたりしています(*^^*)


きっと、土砂災害の現場の見えない応援団としてついて来られたのではないでしょうか。


今日もまた、雨が降って避難指示の出た地域もあると聞きました。


一日も早い復旧と、雨が、なんとか降らないでいて欲しいなぁ〜と、強く、強く願います(>人<)