大丈夫のサイン♪

昨日、龍のお使い(笑)より『広島に来なさい』とのメッセージを頂きました。。。



なぁんて書くと、物凄くスピリチュアルな出来事なんですけど(^^ヾ



出張です(^^;



一介の事務員が出張するだなんてこと、そうそうあることではないのですが、どうやらほんとのほんとに行かなければならないようになっているようです。



高知からだとJRで行くのですが、普段乗りなれていない乗り物、しかも乗り継ぎもあったりなんかして、、、内心、ドキドキものなのです(@@;



正直、お付きの者(^^;無しで四国を出るのは初めて。。。



なぁんて思っていると、夫が「車で広島まで送って行こうか?」妹が「私がついて行こうか?」父が「お父さんが乗せて行こうか?」などなどと、伝える人皆が一緒に行ってくれると言ってくれるんですよね(^^;;;



ほんとにもう、、、幸せ者の私です。はい(*^^*)♪



昨日、録画していたドラマを見ていて、広島の物産展をやっているシーンがあって、画面に『広島』とかかれたノボリがアップで出たんですよね。
それを見た夫が「ほらほら、広島って出たよ。これは広島に行きなさいってことだよ。」と言ったんです。私は一瞬ぽかんとしてしまったんですけど(^^;すぐに「なぁにスピリチュアルなこと言ってんのぉ〜!!!!」と夫の背中をバシッと一叩き。。。笑。私が言うならまだしも、夫がそんなこと言うなんて、地球の次元上昇もここまで進んでるのかぁ〜・・・と妙に感心してしまった私なのでした(((^^)))



出張は、まだ少し先の話ですが、広島に一体何があるのでしょうか。。。
もちろん!仕事で行くのですけれども(^^ヾそれ以外の『何か』があるような気がしている私です(^^)
行けば分かるかなぁ〜。。。。。



そうそう、今日見た大丈夫のサイン↓↓



『444』・・・たくさんの天使さんたちがサポートしてくれています、と言う意味があるそうです(^^)

たくさんの天使さん達が一緒に行ってくれるのでしたら、鬼に金棒ですよねっp(^^)q

この必然の流れに乗って行ってきますね♪♪♪ふふふ