まぁるくなった♪

2012年12月22日、、、、

この日は、古代のマヤ文明の暦、マヤ暦が終わる日、、、と言われています。

それにともなって、地球はアセンション(次元上昇)する、、、とも言われていますよね。

そして、実はもう次元上昇は始まっている、、、とも。



そんなマヤ暦が、スウェーデンのコルマン博士の手によって再計算され、実は実は、マヤ暦の終わりの日は2011年10月28日(日本時間では29日)だったと言う話、聞いたことありませんか?(^^)

コルマンインデックス、、、と言われていたのですが。。。



そんな10月29日、皆さんはどこで何をされていましたか?(^^)



私は、レイキの仲間達とお鍋パーティをしていました!!

もう、飲んで食べての大宴会☆

皆が笑顔で、とっても楽しそうにしていて、とても幸せな時間を過ごしてきました(*^^*)

その時に、何人かの人に、「前と違う〜」と言われてしまいましたr(^^;

「まぁるくなった」って。。。(^^;;;

太ったのがバレタ?!!かと思いきや、そうじゃない。

「厳しさが抜けた」と言うことらしくて。。。(^^)

確かに、9.11の大浄化以来、いい意味で肩の力が抜けた気がしていました。

それで、本当に、自分でも変われた気がしていたので、、、、さすがレイキ仲間!!

するどいなぁ〜っっっと、思ったことでした(^^)


でも、この節目の日にちゃぁ〜んと集合してるって言うのが、面白いでしょ(*^^*)

きっと、見えない世界では、集まった人たちのバックの方たちが、これからの擦り合わせをしていたんじゃないのかなぁ〜、、、なぁんて、思ったりしています。

とにかく、会場のレイキ教室が、物凄いエネルギー!!の場、になっていて、充電バッチリ!!だったのですよ(*^^*)ふふふ



で、29日から今日で3日目。

マヤ暦の終わりは地球の終わり?!なぁんて話もあったようですが、無事、コルマンインデックスを通過し、地球はますます波動を上げて一気に次元上昇中♪♪♪

時間の流れもますます速まってきているような感じです。

今までも、時間が経つのが速いなぁ〜、、、と、思っていたのですが、今はそれもよりももっともっと!!な感じ。

日々、どんどん物事が展開して、どんどん答えがやってきているような状態です。

その中で、自分が今まで見ていなかった真実、見ようとしていなかった本当のところ、、、と言うものも、どんどん明るみに出てきているような気がします。



それこそ、まぁるくなって、角が取れたから(^^)色んな角度から柔軟に見ることが出来るようになった、、、と言うことなのかも知れませんね(^^)



皆さんは、新年明けて(マヤ暦が終わったと考えて)どんな毎日をお過ごしですか?(^^)

一緒にまぁるくなって、色々な発見、してみませんか?(*^^*)ふふふ