高知でレイキ!!

初めまして(^^)高知市内のお家サロンでレイキヒーリングをやっている鯨海(いざなうみ)です!


検索サイトで『高知』『レイキ』と入れてこのページに辿り着いて下さった皆様、ありがとうございます(^人^)


ホームページを持たないブログだけの私が、ここまでやってこれたのは本当に凄いことだと自分でも驚いています。


そこには、誰でも自分に合ったものを引き寄せる、と言う波動の法則というものがあって(^^)見えない世界の計らいで、どう考えても会うはずのない方達でも会ってしまう☆会わずにはいられない☆ということがあるのだとヒーリングをさせて頂いて学びました。


仕事も違う、年齢も違う、住んでいるところも全然違うのに、社会に出て新しく誰かと出会えるなんて、本当に幸せだなと思っています(*^^*)


このページを読んで下さっている皆さんは、きっと『レイキ』に興味があって見て下さっているのだと思いますので(^^)少しだけ、レイキについてお伝えしたいと思います。


私がお伝えしているレイキは、自然の気を利用した外気功になります。


普通の気功は内気功で、体の内側からのエネルギーを使いますのでそこが大きな違いになります。


お腹が痛い時、お腹に手をあてる、頭痛がする時、頭に手をあてる、、、それは本能的に手で不調箇所を癒しているんですよね。


その元々持っている癒しの能力を強力にしたのがレイキになります。


レイキヒーラーが手を当てると、当てられた方は、遠赤外線にあたった時のように体の内側から温まっているような温かさを感じたり、痛みのある箇所では、ジンジンとした感じやビリビリ感を感じたりします。


また、見えないエネルギーの滞りや詰まりを解消する働きがあるので、ヒーリング後にはスッキリとした感じを受けたり、視界がクリアになったりされる方もいらっしゃいます。


これからは直感で動く時代です。


今までのように、資料や過去の実績を見て未来を作る時代ではありません。


ピン!!ときたらやってみる(^^)


自分の感を信じて動く!!


レイキはそのピン!!のアンテナを磨いてくれるツールです(^^)


この記事にピン!!ときたらレイキヒーリング♪体験されてみませんか(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


1時間:3,000円 です♪


詳しくは『今月の営業日』にてご確認下さいませ♪


また、レイキを修得してやってみたい❗と言われる方に、レイキのアチューメント(伝授)もやっています。ご自分のペースに合わせて、確実にレイキを使いこなせるよう 3段階に分けて修得していただきます(^_^) セミナーの内容や費用についてはブログ内の『アチューメントのご案内』をご覧下さいませ♪


よろしくお願い致します(^人^)


※ 2015年1月 記事を再編集させて頂きました。