レイキ交流会♪

今日は、レイキ交流会の日でした(^^)


久々に来て下さった生徒さん、、、


「私、レイキが無くなってるかも〜(@@;」


なぁんて言われていましたが(^^)シッカリ!!ヒーリング箇所を感じて下さって


「ここが冷たいです。。。」


と、他の生徒さんを癒して下さっていましたよ(^^)


レイキは、無くなりません。


だって、元々皆さんの中に備わっている能力なのですから(^^)


一人の生徒さんは、長引く風邪をおして来て下さいました。


来られた時は、


「お茶のコップが温か〜い」


と寒そうな感じでしたが、レイキをし始めると、熱い熱いと汗を拭くほどになって(^^)体もいく分軽くなられたようで良かったです。


これで、風邪が良くなってくれると嬉しいですね♪


レイキは、心と体を整えますから、体調が良くない時こそ!!どんどん使って欲しいヒーリングツールなのです。


だから生徒さん、来て下さって良かったです(^^)


レイキのエネルギーは、ヒーラーの二乗倍で流れます。


なので、皆でヒーリングすると元気になること請け合いです!!


レイキ交流会は不定期開催ですが、初心者の方も大大大歓迎しています(^^)


次回の交流会は今のところ未定ですが、また決まりましたらご案内致しますので、ぜひぜひご参加下さいませ♪


先ほど、4月度の営業日をご案内させて頂きました(^^)


レイキヒーリングは、1時間 3,000円 にて施術させて頂いております。


最近疲れ気味の方、気分が落ち込み気味、新しい事を体験してみたい、、、


もし『レイキ』と言う言葉にピンときましたら(*^^*)


もしかしたら、今がレイキ時!!なのかも、知れませんよ(^^)


お申込、お待ちしておりま〜す♪♪♪