Merry Christmas ☆

やっぱり師走!!


あっと言う間に今年もあと数日です☆


巷では、ノロウィルスやインフルエンザの感染情報がチラホラ聞かれるようになりました。


先日計画していたレイキ交流会も生徒さん達の相次ぐ体調不良で、急遽☆遠隔ヒーリングの会に!


こういう時、レイキは便利ですね♪


そばに居なくても、ヒーリングし合えますから♪


やっぱりレイキ!!


最高のヒーリングツールですね(*^^*)


今日は、クリスマスイブです。


今ごろ皆さんは、パーティーの真っ只中でしょうか?(^^)


ちなみに鯨海家の今夜のメニューはコロッケです☆


夫の実家でたくさんジャガイモを貰ったので(^^;


ちっともクリスマスらしくないメニューですが((^^))


揚げたてのホクホクコロッケとキリッと冷えたスパークリングワインで、イブの夜を過ごしたいと思います。


あ、


クリスマスと言えばチキンのイメージですが、実は明日、鳥料理を食べに行ってきます♪


今思ったのですが、鳥と言えば、来年の干支ですね(^^)正確には『酉』ですが。。。


キテますね!!来年のエネルギーが(^^)


少し早いですが、来年のことを思いながらお食事してきたいと思います♪


なんでも、ものすご〜く山奥のお店らしいのですが、無事辿り着けるでしょうか(^^;


また、ご報告しますので楽しみにしてて下さいね(*^^*)


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪♪