辛い関節痛に。。。

関節痛の方に、レイキヒーリングさせて貰いました。


腕の付け根が痛くて腕が上がり辛いとのことでしたが、初めに、頭部をヒーリングしたところで付け根の違和感が無くなり「腕が上がる!!」と驚かれました。


体に


痛みがある時は、痛んでいるところをヒーリングすれば良いと思いがちですが、そんな時こそ、頭はストレスを感じキュッとなっているんですね。


頭部にヒーリングすることで、体全体の緊張がほぐれ、腕の痛みが軽減されたのではないでしょうか。


その後、腕にも直にヒーリングさせて貰ったのですが、とにかく冷たい!!


とっても冷えていました。


「何かが腕の付け根に集まってきてる!!」


気に敏感な方で、レイキのエネルギーの流れを感じられたようでした。


後で、指の痛みにもヒーリングさせて貰ったのですが、こちらはまだまだ、、、と言う感じで、少し痛みが軽減された程度で終わりました。


でも、「こんなに痛みなく腕を回せるのは久しぶり〜^^」と喜んで貰えたので嬉しかったです♪


レイキは、どんな時でも害になることなく作用するポジティブなヒーリングツールです。


レイキで体の問題が改善された方、、、結構いらっしゃるんですよ〜(^^)


そういう意味では、いつも言っていますが、目に見えない不思議なエネルギーながら、目に見える形、体で感じる体感として効果が現れますから、より実践的なヒーリングツールと言えるでしょうね(^^)


皆さんも、レイキヒーリング、始めてみませんか(*^^*)