レイキは宝物♪

今日は昨日のお買い物のおかげで、足が疲れていました(:;)


意識して結構歩いたので、1日で1万3千歩も歩いていました!

(最近、会社で貰った万歩計を付けているのですよ^^;)


で、こういう時は


そう!レイキでしょ♪と言うことで(^^)


お昼休みにセルフヒーリングをしてみました。


ヒーリングし始めて少しして、ピクピクッと足が動いて調節されているのが分かりました。


それからもう少しして、今度は大きく ビクンッッ!!と両足が動いて一気に疲れが軽減されました。


ほんとにレイキは便利だわぁ〜(*^^*)と思ったことでした。


それから今日はもう一つ、、、


職場の方が、肩が痛くて腕が上がらない、、、と言われていて、レイキさせて貰いました。


その方の肩に手を当てると、なるほど、背中側の腕の付け根がすごく冷たくなっています。


「痛みの元はここですね〜」


と私が言うと、手を当てられたところがすごく温かい!!と言われていました。


そのまま少しヒーリングさせて貰ったのですが、だんだん手にピリピリ感が感じられるようになって、痛みが抜けてきているのが分かりました。


完全にピリピリ感が無くなるまでヒーリングしたかったのですが、時間の都合で途中でヒーリングを終えました。


午後になって、出先から戻られたその方が私の所に来て


「見て!!腕が上がる〜!!」


と、腕を上げて見せてくれました。


「ずっと痛くて、昨日から腕が上がらなかったのがウソみたい!!」

「これはきっとレイキのおかげ!!」


そう言って、腕を上げたり下げたりしてみせて下さって(^^)ヒーリングさせて貰った私の方こそ、ウソみたい!!と思ってしまいました(^^;


ほんとにレイキのおかげなの〜(−−)?


なぁんて((^^))


でも、痛みが軽くなられて良かったです。


レイキは本当に便利です。


いつでもどこでも身一つで出来ます。


もし、レイキを習いっぱなしで使われていない方がいらっしゃったら、絶対勿体ないです!!


宝の持ちぐされです!!


そうなんですよ(^^)


レイキは宝物なんです。


一度習ったら一生使える宝物♪


さぁ!!レイキを使ってみて下さい。


出来てるの?出来てないの?と不安がらずに(^^)


必要なエネルギーは流れるもの!!と信じて、どんどんレイキを使っていきましょう〜♪イエーイ♪