シンプルだから続けられる☆

レイキは、もう何度もお伝えしていますが洋服の上から手を当てるだけのお手軽ヒーリングです。


ただ手を当てているだけ、なのに体の痛みを和らげたり心の凝りをほぐしてくれたりと言った癒しの効果があります。


場所も時間も選ばず、身一つでヒーリングすることが出来ます。


ちょっとだけ上手くやるコツを言うと、ただただ自分の感覚を信じること❗


そうすることで自分の本質、本当の自分にも気付き易くなります。


今は『本音で生きる時代』と言われていますので、嘘やごまかしは通用しません。だからこそ、本当の自分に気付くことが大切になってきますね(*^^*)


自分を変えたい、変わりたい!と思っているのなら、思った時が使い時!『レイキヒーリング』始めてみませんか(^^)


最初にもお伝えしましたが、レイキは手を当てるだけのお手軽ヒーリングです(^^) このシンプルさが、世界中の人々に愛され、使われている所以、なのだと思います✨



高知市内のおうちサロンにてレイキヒーリングをやっています(^^) 特に宣伝などはしていませんが、ありがたいことにお客様に見つけて頂いて(^^)本当にご縁のあった方達にだけヒーリングさせて貰っています。 もし、『レイキ』という言葉にピン!!ときたら、ぜひぜひレイキヒーリング☆体験されてみて下さいね(^^)