夢への一歩☆

昨日はお友達と豪華ランチ❗してきました〜(*^^*)

写真には写っていませんが、これ↑に天ぷらとあら汁が付いていて、お腹いっぱい☆大満足のランチ❗でした(*^^*)


そして今日は、たっくさん歩きましたよ〜☆


歩いて行った先は『高知総合あんしんセンター』❗


そこで開催される『食品衛生責任者要請講習会』の申し込みに行ってきたんですねぇ〜(^^)


私のずっとずっと先の将来の夢はヒーリングも出来る喫茶店兼雑貨屋さん♪なのですが、この講習を受けるとお金を頂いてお客様に飲食を提供することが可能になるのです。もちろん、それ相応の設備が整った場所で、にはなりますが、私にとっては夢に向かう大きな一歩☆なのです(^^)


申し込みをして、いただいた受講票を見たら受講番号が何と30番!!


私の大好きな『3』でしかもキリ番!!


何だか、見えない存在に応援されているような嬉しい気持ちになりました(*^^*)


講習会は6月なので忘れないようにしなければ。。。


お年がら、忘れっぽいので(^_^;)


また報告しま〜す✨