やっぱり宇宙の采配☆

台風が


良い感じに逸れてくれたなぁ〜っと思っていたら、


秋の気配はどこへやら。。。


毎日、本当に蒸し暑いですねぇ〜っっっ


今、外では雨が降っているのですが、この雨で、明日はもう少し過ごしやすくなってくれると嬉しいですね(^^)


ところで、


昨日、またまた遠隔ヒーリングをする機会を頂きまして(*^^*)ヒーリングさせて貰いました。


で、今朝、すごい感想を戴きまして(^^)とっても嬉しかったので、ご本人の了解を得て、ブログにてご紹介させていただくことにしました!


どうぞ(^^)

 ↓↓

『すごい体験をしました。


11時にお布団に入って 、鯨海さんからのレイキを受け取る宣言をして静かに横になっていました。


それから五分位?したら、部屋がピキっと音がして、それからがすごかったんです。


足の先から順番に「ぐわあ〜」って感じで体中の細胞が波打ってるような感じになってきて、それはもう本当にすごかったんです。


体の中がキラキラしながらものすごく振動してるっていう表現でもいいのかな??


もう、あんな体験はじめてだったので、本当にびっくりしましたよ。


それがどれくらいの時間だったのかはわかりませんが、また部屋がピキっと音がしたら、今度は体の左側に、普通のエネルギーが流れてるな〜っていう感覚がしばらくあって、また部屋がピキっと音がしたら、今度は目の奥が、曇っていた天気が晴天になったように明るくなってきて、その時、麦わら帽子をかぶった三つ編みの女の子が風がそよそよ吹いている草原?稲穂の中?長い芝生?の中に立ってる姿が見えました。


それから今度は体の右側にエネルギーが流れてきたな〜と思ってたら、そのまま寝てしまったようです。


直接、手をあてながらのヒーリングは、とにかく暖かくて気持ちがいい〜って感じですよね?でも、夕べの遠隔ヒーリングは、なんだろう、まず、光のエネルギーで一気に体中をスキャンされて(振動させて、その振動具合で体の状態を調べているっていう)、それから、必要な所にエネルギーが流れていくっていう感じでしょうか?


遠隔ヒーリングってこんな感じなんですか??


もちろん個人差があるとは思いますが、あまりにすごかったんで、本当に笑ってしまいました。


貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。


本当にすごかったです。』


今回もまた、ヒーリングしようと意図した時からエネルギーが流れ始めたようでした。


レイキは、必要なところに必要な分だけ流れる、、、とよく言われていますが、本当に受け取る人のキャパ次第で如何様にもエネルギーは変容するのだと言うことを、改めて思い知らされたヒーリングとなりました。


やっぱりヒーラーは、あくまでも『パイプ役』なんですね(^^)


そこには、自分でこんな風にヒーリングしてあげたい、あげよう、などと思っても無駄だということ、また、それ自体がヒーラーのエゴだと言うことが見てとれます。


まぁ、エゴだと分かっていても、何とかしてあげたい!!と気を揉むことは多々ありますが(^^;;;


結局、受け手の本人次第、、、なんですよね〜。


前に、進むも止まるも自分次第、なんですよ。


今回、私が思ってもみなかったようなエネルギーを受け手の方が体験して下さって、ますますレイキは面白いなぁ〜・・・と思ったことでした(*^^*)


遠隔ヒーリングは、私がお伝えしている現代レイキではレベル2で習得する手法になります。


ここに居ながら、遠くに居る人を癒すことが出来る、、、、


現代レイキを習われている方は、ぜひ!!この遠隔の技法も習得して頂いて、どんどんレイキの輪を広げていって欲しいなぁ〜と思います(^^)


ほんとに、遠隔は面白いです♪♪


宇宙の采配は、一分の狂い無く必要な所に必要なエネルギーを降ろしてくれます。


そのお手伝いをさせて頂けることが、何よりも嬉しいのです(*^^*)