寝違えた時にはレイキです♪

少し前に、寝違えてしまったようで、右側に顔を向けると首から背中にかけて痛みが出ていました。


自分で手を当ててヒーリングして、少しは楽になったのですが、本当にヒーリングしたい場所には手が届かず、どうしたものかと思っていましたら、ここ最近、色んな方にヒーリングさせていただく機会があり(^^)気が付いたら殆ど痛みが無くなっていました!!


レイキは、ヒーリングを受ける人のみならず、ヒーリングをする人も一緒に癒してくれるのです(*^^*)


ほんとに、良い時にヒーリングを依頼して下さって、とってもラッキーでした(^^)


そう言えば、今日も遠隔ヒーリングをさせて頂いたのですが、貼っていたシップのところが、ヒーリングが始るとジンジンしだしたとかで、『不思議〜』とメールを戴きました(^^)


ほんとですよね。


不思議〜☆


そして、


面白い〜☆


ですよね((^^))


今日も遠隔ヒーリングのおかげで、ポカポカと心地良い1日を過ごすことが出来ました♪


依頼して下さった方に感謝です〜(*^人^*)


あと数時間したら、


また奈良に向けて出発です!!


今回は、と言ううちに、今回こそは(^^)藤原家の春日大社に行ってこようと思っています。


そしてニギハヤヒが祀られている石上神宮にも行ってきます。


どうやら、お天気にも恵まれそうで♪


ワクワクいっぱいで行ってきますね(*^^*)/わ〜い♪