ただいま帰りました♪

昨日、無事、奈良より帰ってきました(^^)


やっぱり旅はいいですね(*^^*)


旅は心の栄養♪


たとえ一泊でも


非日常に身を置く事は


とっても幸せなことだなぁ〜・・・と、心から思いました。


今回は、友人の non-non に奈良に連れて行って貰い(^^)


前回、タッチの差で参拝出来なかった春日大社にも無事行くことが出来ました♪


前回の二の舞は踏むまいと(^^;non-non が朝一番に連れて行ってくれたんですね。


そう、前回の旅は『春日大社』で終わったのですが、今回の旅は、なにを隠そうこの『春日大社』から始ったのでした!!


それは春日大社に向かうバスを待つ時から始っていました。。。