続*遠隔ヒーリングの感想♪

昨日の続き。。。


三人目の遠隔ヒーリングの方の感想です♪


一日目、腰がダル重いような感じを受けて連絡させて頂いたら、お客様も自覚症状アリとのことでした。


他に、


右腕の筋肉痛が無くなっていたことと、朝、スッキリ起きることが出来た♪と、ご報告を戴きました(^^)


それを受けてか何なのか、あとの二日は、右腕と腰の右側にだるさを感じました。


そうそう、二日目は、右の下腹部にもたくさんエネルギーが入っていったんですよね。そのことをお伝えすると、息子さんの腹痛にレイキをしてあげていたので関係があるかも?!とご連絡を下さいました。


しかも、


遠隔ヒーリングを受けているせいか、エネルギーの通りがすごくよく感じて、手がものすごくビリビリ痺れていたとのこと。


よく、


レイキ交流会では、2人居れば二乗倍の4倍のエネルギーになりますよ〜(^^)


なぁんてお伝えしているのですが(^^)もしかしたら、、、遠隔ヒーリングでも同じような効果が見込めるのかも知れませんね。


とっても興味深いご報告でした(^^)


あと、三日目には猛烈なお通じのお便りが来たそうです。

(お食事中の方はごめんなさいっっ)


感想の最後には『自分のセルフヒーリングでは取り切れなかったモヤッと感は、とても快晴になりました \(^○^)/人にしてもらうってやっぱり大事です〜』と書いて下さっていて、『快晴』という言い回しに思わず顔がほころびました(*^^*)


レイキで快晴♪


なんだかとってもいい言い回しですよね((*^^*))


今回、またまた色々な経験をさせて頂いて、ヒーリングをお申込み下さった方達に本当に感謝(^人^)!!です。


皆様の貴重なお時間をヒーリングに使ってくださって、本当にありがとうございました!!


遠隔ヒーリングも二乗倍の効力を発揮するのかも?!という今回の体験を踏まえまして、今度、生徒さん同士で、順番に一人の方に全員で遠隔ヒーリングする練習をやってみたいなぁ〜と思いました(*^^*)


その時はもちろん!!私もヒーリングして貰っちゃおうかなぁ〜♪


なぁんて(*^^*)書きながら夢が膨らんできましたよ〜♪♪


その内、ブログの読者様にも、体験して貰えたらいいですね!!


乞うご期待です(((*^^*)))ふふふ