遠隔ヒーリングの感想♪

昨日ご案内致しましたレイキ交流会ですが、本日、1名様よりお申込みを戴きまして(*^^*)定員に達しましたので、お申込みを締め切らさせて頂きます。


交流会は、不定期開催で予約優先となっておりますが、空きがありましたらまたご案内させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します(^人^)


さて、


今月初めにご案内させて頂きました『遠隔ヒーリング』!!


無事3名様のヒーリングを終え、感想を頂いておりますので早速ご報告させていただきます(*^^*)


と、


その前に、、、


入院されているご家族の方に、遠隔ヒーリングをさせて頂いていたのですが、少し前に、検査の結果が良かった!!と喜びのメールを頂きました(^^)


レイキには、自然治癒力を高める働きがあると言われています。


もちろん、検査の結果は、ご本人の自力の力とご家族の看病の力であって、レイキの力は本当は関係無いのかも知れません。


でも、このタイミングでヒーリングさせて頂いて、良い結果が出たと報告頂けたことは、とっても嬉しい出来事でした。


年末に、


お友達の「SOS!!」でさせて頂いた遠隔ヒーリングでも、後日、本来ならば入院しなければいけないところだったのに、入院もせずに快復させることが出来て良かったと聞いて、本当に良かったぁ〜と、思いました。


そして、


今回の『3名様限定*遠隔ヒーリング』。。。


お一人目の方は、ご家族にヒーリングして欲しいとのことで、敢えて、家族には知らせずに効果のほどを見てみたいと仰って、3日間、ヒーリングさせて頂きました。


結果は、ご家族の方が、あまりにも難しい状態なのと、慢性的なものなので、目に見える効果は得られませんでした。


私の感想は、とにかく背中や腰が辛い状態で、特に腰の方が痛みを伴っているように感じました。


また、折を見て遠隔ヒーリングをさせて頂くのと、出来れば直に、ヒーリングさせて頂けたらなぁ、、、と思いました。



お二人目の方は、レイキ交流会に来て下さったことがある方でした(^^)


喉が気になったので、言いたいことを我慢したり飲み込んだりしていませんか?とお聞きすると、「あります。。。」とご連絡を下さいました。


その他の感想は、体がポカポカして温かかったこと。グッスリ眠れて、気持ちよく目覚めることが出来たこと。後日談で、良いご縁があったこと(^^)などを報告して下さいました。



そして、最後の三人目の方、、、



この方は、ご自分をはじめ、ご家族が風邪でダウンする中、私のブログの記事を目にし、これだ!!とピンときて((^^))お申込み下さいました。


で、これまた嬉しい感想を戴きました(*^^*)が、今日はちょっと長くなってしまいましたので(^^;また明日、ご報告させて頂きますね♪♪