レイキ交流会参加者募集!!

先日お伝えしたレイキ交流会♪


実は、今月は、もう1回、開催予定です!!


2月17日(日)13:00 〜


場所は、高知市内のお家サロンです(^^)

お申込み頂きましたら詳しい場所をご連絡致します。


あと、


1名様のお申込みが可能となっております。

ピン!!ときましたら(*^^*)ぜひぜひ♪お申込み下さいませ。


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


よろしくお願い致します(*^^*)



ところで、



今日は、と〜っても寒い(><)雨の日でしたね〜。


帰り道、母校の前で透明のビニール袋を頭から被った3人組の女子学生に遭遇しました!!


どうやら、傘を持っていなかったようで(^^;


今日みたいな寒い日は、雨に濡れると凍えるでしょうに。。。


何も、あんな格好しなくても。。。


と、


思ったものの、


あれはあれできっと、楽しいんでしょうね(^^;


あの年だからこそ出来ることなのよね((^^))


何てのどかで幸せで、ハッピーなことなんでしょう〜♪


と、思いを改めました(^^)


人からどう見られようが、どう思われようが、自分がいいと思うやり方でやってみる。


学生の頃は、それに賛同してくれるお友達がいれば、もう鬼に金棒!!恐いものナシ!!の世界でしたよね(^^)


そんな無邪気な心を、ちょっぴり思い出した鯨海でした(*^^*)



写真は、



日曜日に、街にお買い物に出かけた時のもの。

茉莉茶で一休み♪

香りをお届け出来ないのが残念〜っっ