楽しい楽しいレイキ交流会♪

少し前に、お客様が帰られて、未だ興奮冷めやらぬ!!といった状態の中ブログを書いています(^^)


レイキ交流会、


本当に、何度やっても楽しいです!!!


一人でセルフヒーリングも良いのですが、皆で一人の人を癒すヒーリングは、また格別のものがあります(*^^*)


今日は、生徒さんの一人がおススメのヒーリングミュージックを持って来て下さったので、その音楽にのせて、皆でレイキのエネルギーを流しました。


心も体も開いてくれる音の調べに乗って、深い深い癒しのエネルギーに包まれた生徒さんは、ヒーリングが終わっても全く微動だにしないほどに熟睡されていらっしゃいましたよ((^^))


実は今も、その、生徒さんおススメの音楽を聴きながらブログを書いています♪


頭頂部がチリチリしてくすぐったいです(^^ヾ


でも、心地良いくすぐったさです(*^^*)


今日は久々に、チャネリングカードも出してきて、皆の抱えている思いに対する、原因と解決のメッセージを受け取ってみました。


それぞれに、納得の内容で、出たカードの中身について、皆がカウンセラーとなってアドバイスしたり自分の経験を語ったりして、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)


我が家のレイキ交流会は、いつもこんな感じ(*^^*)


悩み相談アリ!!


近況報告アリ!!


ヒーリングアリ!!


おやつアリ(=^^=)!!


お喋りアリ((^m^))


時にはちょっぴり涙もあって、


でも最後には、


笑って♪


笑って♪


さぁ〜また、明日からも楽しく頑張りましょう〜♪♪


と言う感じで、お開きです(^^)


いつも時間が過ぎるのがあっと言う間で(^^;


こんな日が、毎日だったらいいのになぁ〜♪と思う私です(^^)


本日ご参加下さった皆様、今日も、本当にご充実さまでした!!!!