Powerful Day☆

昨日は、お昼にレイキ交流会、夜はスピリチュアルミーティング♪と、とっても濃い一日でした(*^^*)


レイキ交流会では、生徒さんのお知り合いの方に、皆で遠隔ヒーリングをさせて貰いました。


後で、それぞれが感じたことをシェアしたのですが、皆、エネルギーが流れたと感じたところが一緒だったりして、シッカリ!!ヒーリーの方と繋がったのだと確認することが出来ました(^^)


皆で一人の人を直にヒーリングするのも楽しいですが、こんな風に、皆で一気に遠隔ヒーリングするのもまたいつもとは違った交流会となって、良かったなぁ〜と思ったことでした。


提案して下さった生徒さんに感謝です(*^^*)


そんな生徒さん達と、交流会の後のスピリチュアルミーティングでもご一緒して♪


昨日はほんとに、パワフルな一日でした(^^)


スピリチュアルミーティングでは、新しい時代の始まりのサイン☆の話で盛り上がりました♪


この話はとっても興味深いので、また明日、シェアさせて頂きます(*^^*)


今日は、3月20日、春分の日です。


スピリチュアル的には、春分冬至は、大きくエネルギーが動く日、と言われています。


もう、半日以上を過ぎてしまいましたが、皆様、今日は最後の最後まで楽しんで♪お過ごし下さいませね((^^))