皆で笑顔になりましょう〜♪

昨日、


『1Day Flower Lesson』の後、速攻でダイソーに行って買ってきました!!



オアシスと植物用のハサミ(^^)


だって、あまりにもお花のレッスンが楽しかったものですから、残ったお花で自己練習したくてしたくて((^^))ねっ♪


で、出来上がったのがこちら↓↓



テーブル用の小さなアレンジメントですが、ちょっといい感じじゃないですか?(^^)


これを、今日職場に持って行ったんです!!


朝一に、職場の出入り口にあるカウンターに飾ると、一番に上司が気づいてくれて


「うわぁ〜可愛いお花やね!!これ一つあるだけで全然違うね!!」


と言ってくれました(*^^*)


他の方も「これは本物〜???」と注目して下さったりして(^^)


やっぱり、お花の癒しパワーはすごいですね。


言葉は無くとも、そこに在るだけで人々を癒してくれる。。。


昨日レッスンして下さった makiさんに改めて感謝ですぅ〜(*^人^*)


こんなに素敵なお花のパワー、取り入れない手はありませんよね(^^)


と言うことで今日はさっそく、この makiさんのアレンジメント術を、お取引先の奥様の会でやってみたらどうかしら?と営業さんに提案してみました。


実際に、形になるかどうかは分かりませんが、良い話になれば嬉しいなぁ〜・・・と思いつつ(^^)ふふふ


良い話と言えば、、、


以前、ブログに書いた移動販売のドーナツ屋さん。


今日、今度の展示会で使えないかどうか話し合っている、、、と上司から聞きました。


まだ検討段階だそうですが、具体的に案として取り上げられたことがとっても嬉しかったです(*^^*)


自分がいいなと思うもの、応援したいなと思う人をこれからもどんどん!!職場でも、お家サロンでも、提案していけたらなぁ〜と思っています(^^)


それで、皆で笑顔になれたらいいですよね♪


皆で笑顔になれたら、最高ですよね♪


皆で笑顔に、なりませんか?


皆で笑顔に、なりましょう〜♪♪


それで笑って笑って、ハッピーに(*^^*)行きましょう!!