みんな愛の塊!!

今日はレイキ初めまして♪のお客様にヒーリングさせて貰いました(^^)


『レイキ』というものを聞いて知ってはいたけれど


こういうものだったんだぁ〜!!!!


と、とっても感動して下さったお客様。。。


自分でもレイキが出来るようになったら、家族を癒してあげたい!!


と言われていました(^^)


私のところに来て下さる方達は、本当に皆さん愛の塊!!です。


レイキで周りの人達を癒してあげたい、、、って、皆さん言われます。


とっても温かい方達ばかりで、私はヒーラーでありながら皆さんにいつも癒されています。ありがたいですね〜(^人^)




そうそう!


お部屋のチューリップが、ヒーリング前は固い蕾だったのに


ヒーリング後は↓↓この通り



ちょっぴりお花が開いていました☆


お花同様、


お客様との話にも花が咲いて((^^))


とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。


朝早くからお越し下さったお客様(*^^*)今日は本当にありがとうございました!