キツネの気配その1☆

今から遡ること2ヶ月くらい前のこと。。。


ある生徒さんに頼まれて遠隔ヒーリングをさせて貰いました。


その時の感想をこのブログにも載せさせて貰ったのですが、その感想の中に、おさげの女の子と、稲穂が出てきていました。


生徒さんが遠隔のエネルギーを受け取った時にイメージで出てきたものだったのですが、おさげは、ズバリ私のことだと思いました。


夏場は毎日おさげでしたから(^^ヾ


それで、稲穂は?と考えた時に、『日本は稲穂の国』という言葉が出てきて、神様のことかなぁ〜と思ったんですね。


その時はそのままで終わったのですが、少しして、生徒さんが我が家に来て下さった時にまたその話が出て『稲穂』と言われたので、気になって『稲穂の神様』を調べてみることにしました。


そうしたら一番最初に出て来たのが『稲荷神社』!


そして『キツネ神』と言うことばが目に飛び込んできました。


お稲荷さんのキツネに、怖いイメージを持っていた私は、お稲荷さんにお参りしたことないしご縁があるハズないよね、、、とスルーしたのですが、そんなことも忘れて眠ったその夜に、何とキツネが出てくる夢を見たのでした☆