小さな変化☆

先日の Flower Lessonn で作成したクリスマスリースを、またまた職場に飾ってみました(*^^*)



ちょっと周りがゴミゴミしておりますが(^^;


イヤでも目に入る時計の下に、意図的に☆飾ってみましたがどうでしょうか((^^))


社会人になると、クリスマスは普通に過ぎていく日常の一日、、、になってしまいがちですが、ほんの少しでも、職場の方達にクリスマス気分を味わってもらえたら嬉しいなぁ〜と思います(*^^*)



さて、


今日のタイトルの『小さな変化』ですが、以前ご紹介した瞑想CD『Insight』を続けている内に変わってきたことをご報告致します♪


ほんとに、小さな小さな変化(^^ヾなのですが


夜型から朝型人間になってきました。


夜が、早い時間から眠くて眠くて(++)目が開けていられないのです。。。


それで、以前に比べると物凄く早い時間から寝ているのですが、


そのおかげで


毎日楽しい夢を見るようになりました。


眠る前に(○○について知りたい)と心で思って寝ると、大体答えの夢を見ます。


以前から夢に教えて貰うことはあったのですが、ここ最近の夢の繋がり具合が全然違うのです!


だからもう、眠るのが楽しくて楽しくて♪


昨日は、未来の自分はどうなってるか教えて下さい♪と眠ったのですが


夢の中の私は、


今の会社に勤めつつ


やっぱりレイキをやっていたのですよぉ〜。


ね!ちゃんと答えになっているでしょう((^^))


その前の日は、前世の自分を教えて下さい♪と眠って


色んな前世の人が描かれた紙があって、その絵の下に色んな人の名前がある表を見せられたのですが、私は、ヨーロッパの貴族のようなイラストの下に名前がありました。


そして、「このイラストにはこれが必要なのよねぇ〜」とプラスされたアイテムが十字架!でした。


以前、スピリチュアルガイドにマリアさまがいると言われたことがあるので、夢の中でもやっぱりキリスト教と関係あるんだ!!と思ったんですね。


他のイラストの下の名前も、知っている人だったような気がしますが、残念ながらそこは起きた時に覚えていませんでした。


でも、こんな感じで、今、夢がとっても面白いです(*^^*)


そうそう、最近キツネの夢を見たのですが、それが現実の世界と繋がっていてとっても興味深いのでまた明日お伝えしたいと思います(^^)


皆さんはキツネと聞いて、何をイメージしますか?(^^)