思いがけず知った自分の寿命☆

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?(*^^*)

私は甥っ子から、可愛い折り紙のプレゼントを貰っちゃいました♪


本当は、風船の折り紙を折ってくれていたようなのですが、まだ赤ちゃんの弟に食べられちゃった?!☆とかで急遽上の↑二つになったようです(^^;)


一生懸命私のことを考えて折ってくれたようで、嬉しいですね(*^^*)


そんな、クリスマスの夜に見た夢は何とずっとずっと先、自分の未来の夢でした☆


未来も未来、自分が亡くなる時の夢でした!


夢の中で、


シッカリと自分が何歳で亡くなるのかを知ってしまいましたよ〜(^^;)


亡くなる時には、そばに年輩の女性が寄り添ってくれていたのですが、あれは未来の妹だったのでしょうか。。。。


良かった!一人寂しくじゃなくて!


と、思わず「そこ?!」と突っ込まれそうなことを思いつつ(^^;)


目が覚めたのでした。


夢の中で、亡くなるシーンを見ている夢だったのです。


未来は自分次第だと言われますよね♪


夢の通りになるかも知れないし、ならないかも知れない、どちらにしても今を楽しく!精いっぱい生きるのみ!ですね(^^)


どこに着地しても悔いの無いよう、思う存分いきましょう〜♪♪