10月ですね!!

おはようございます♪


今日から10月ですね(^^)


新しい期が始まり、私の職場でも、異動で旅立たれた人、新たに来られた人、色々ありますが、私に出来ることを私らしく♪今期も軽やかに乗り切って行きたいと思います(*^^*)


シンクロイロイロ、、、


先日のお香の話もそうですが、髪の毛を思い切って短くしようかな、、、と思ったら「髪長いですよね。私もそれくらい伸ばしたいんですよ〜」と立て続けに二人の人から言われたり、今度イベントで折り紙の催し物をしたらどうかな、、、と思っていたら、テレビで折り紙は日本の心、、、みたいな番組をやっていて後押しされたり(^^;


前はそういうシンクロに、いちいち驚いたり喜んだり((^^))していたのですが、最近は、素直に受け取ってスムーズに進んで行けるようになりました。


答えは全て自分の中にある、、、と言われますよね(^^)


自分がどう受け取るか。


自分が何を決めるのか。


全て『自分』です。


最近、頭の頭頂部がチリチリする時があります。


微かな感じで、こそばいような心地良いような感じなのですが(^^)チャクラと関係しているように思います。


前に同じような感覚になった時に、レイキのお友達に「鯨海ちゃんの頭から金色の光が出てる!!すごいキレイ!!」と言われたことがあるのですが、今も金色の光が出ているのでしょうか?(^^)


これから私達の意識はどんどん研ぎ澄まされて精妙になっていくと言われています。


そうなると、分らないことはなくなり、全てのことが腑に落ちて、悩みも、連動して病気も、だんだんと無くなって行くのでは?と期待しているのですがどうでしょう?(^^)


それもまた、


自分次第♪


ですよね(^^)


さぁ!!


今月も張り切っていきましょう〜♪


今日の夜に、


レイキの今月の営業日をアップしたいと思います。


よろしくお願い致します(^人^)!