シンクロイロイロ♪

今日は、

暑いですね〜っっ

どこか、

寂しいような秋の涼しさからは一転して、力強いお日様が顔を見せてくれています(^^)


今日のタイトル『シンクロイロイロ』は、

つい先日のこと。。。

色んな小物を入れている扉を開けたら、勢いよくこんな物↓↓が飛び出してきました。

明治神宮で買ったお香です!


香りは、邪気を払い守ってくれると言われたりしています。


その時は、拾ってまた扉の中にしまったことだったのですが、数日後にある人のブログ記事を読んでいると、全く同じ物がブログに出ているではないですか☆


こういう、


立て続けに見せられる時と言うのは、見えない世界からのサイン☆だったりするのですよね(^^)



これがありますよ♪出番ですよ♪みたいな(*^_^*)


なので、ベットサイドのナイトテーブルに置いて眠ることにしました。


眠る時に、フワッと優しいお香の香りがするんですよね。その香りに、とっても癒されています(^^)ふふふ


続きます。。。