飲み会でした♪

今日は職場の飲み会でした♪


築60年の酒蔵をリノベーションして造られた居酒屋さん。


ちょっぴり隠れ家的な雰囲気で、とっても居心地が良かったです(*^^*)


お店が用意して下さっていたお席が、これまた屋根裏部屋のような空間で(^^)皆で秘密の会合を開いているような雰囲気もあったりなんかして、結構お喋りに花が咲いて、、、と言ってもオジサマが殆どなのですが(^^;;楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


皆が、お料理が美味しい!と言っていたので、一生懸命場所探しをした甲斐がありました(*^^*)


あと、去年行った、社員旅行も良かったと言ってくれた人が居て、それも担当の営業さんと一緒に一生懸命考えた旅行だったので、改めて、嬉しいなぁ〜と思ったことでした((*^^*))


いつも、社内のオジサマ達に刺激を与えるべく!!ちょっと面白いお店や面白い企画をアレコレ画策している私です((^^))


喜んでくれる人が居るって、ほんと嬉しいですよね〜(^^)


逆にこっちが「ありがとうございます!!」と言っちゃいたいくらいです。


幸せですね〜(((*^^*)))



アドレス↓は今日行った堀川のホームページです♪

http://umai.ne.jp/horikawa



父の病気の話はまた次回お届け致します。