奈良に行ってきました♪

昨日、日帰りで奈良に行ってきました(^^)



前日、


フラワーレッスンの先生である maki さんから、最近イルカの画像を頻繁に見るんだけど何かのメッセージでしょうか?とのメールが届きました。


その時私は、職場の飲み会中で、メールの返事を翌日奈良に行くメンバーに聞いてみたら何かピンと来るメッセージがあるかも!!と引き伸ばしてしまったんですね。


それで翌日、奈良行きの車の中で皆に事情を話し、イルカのメッセージって何でしょう?と聞いてみたのです。


そうしたら、一人の方が


「イルカは室戸にドルフィンセンターがあって、直に触ったりすることが出来るから、会いに行ったらいいでしょう♪」


と言われるので


「会いに行くこと、がメッセージですか?^^;」


と聞き返したことだったのですが、もう一人、別の方も


「関係ないかも知れないけれど、、、」


との前置きの後


「今日来る時に、幼稚園のところに歌手のイルカさんの講演会があるって出てたんです!」


と言われるので


「イルカ繋がり?もしかして、そっちのイルカさんに会いに行くことだったりしてぇ〜((^^))」


と皆で笑ったことでした。


「キュキュキュ♪キュキュ♪」


ドルフィンセンターの話が出た流れで、イルカの鳴き真似も飛び出して(^^)


皆で楽しい旅の始まりだったのですが、


この後、


私達がイルカの元に行くことになろうとは、夢にも思っていませんでした。。。