パワースポット巡り〜♪その③

室戸ジオパークは、海辺に作られた遊歩道から自然の偉大さや神秘さを身近に感じ取ることが出来る素敵な場所でした(^^)


浜風が気持ちよく吹いて♪


波の音が耳に心地良く響いて♪


なぁ〜んにもなくても居るだけで癒される場所♪


やっぱり自然の力はすごいなぁ〜(*^^*)と思いました♪


でもですね、、、


そうは言っても、そこは花より団子の鯨海♪


ちゃっかりシッカリ!!



美味しいご飯をいただいてきましたよぉ〜((*^^*))


室戸の道の駅『キラメッセ室戸』の海鮮丼です♪


本当は、


金目鯛づくしの『キンメ丼』↓↓



を食べたかったのですが、残念ながらキラメッセさんでは提供されていないとのことでした(:;)


ちなみに、、、


キンメ丼は、キンメの照り焼き、刺身、お茶漬けの3つの味が味わえるそうで(*^^*)室戸市内の11店舗で食べられるそうです。


気になるお値段も 1,500円 の統一価格だそうで、どのお店でも同じ価格で同じ味が楽しめるようになっているそうです(^^)


事前にどのお店で食べられるのか、チェックして行くべきでしたね〜(^^;;;


気を取り直して!!


ランチの次は、、、、


もちろん!!デザートです(((*^^*)))