パワースポット巡り〜♪その④

じゃぁ〜ん♪


食後のデザートです♪



と言うより、、、


コーヒーを注文したらオマケが付いて来た(*^^*)


と言う感じなのですが(^^ヾ


こちらは、安芸郡奈半利町にある高田屋さん♪



古民家を改築して喫茶店にしつらえた、とっても赴きのあるお店です(^^)



店内はこぉ〜んな感じ↑↑(^^)


窓の向こうの緑が鮮やかです☆


通りがかりに気になって立ち寄ったお店でしたが、寄り道して大正解でした((*^^*))


ちなみに、写真のアイスコーヒーは、ワッフルのおまけが付いて300円!!


他のメニューも全てリーズナブルなお値段でした。


空海の修行場所『御厨人窟(みくろど)』に、世界ジオパークに認定されている『室戸ジオパーク』、キラメッセ室戸の『海鮮丼』、高田屋さんの『アイスコーヒー』、、、



身も心もすっかり満たされてしまった鯨海です(*^^*)


今年は、空海が開いたと言われている四国霊場が開創1200年を迎えています。


そのせいか、なぜだか空海が気になります。


今度は、空海誕生の地『善通寺』に行ってみたいと思います♪♪♪