1Day Flower Lesson !!

今日は、第6回 1Day Flower Lessonの日でした(*^^*)


本日のテーマは『ひな祭り』♪


ギリギリ間に合った☆我が家のひな飾り(^^ヾ


今日は見本となるテキストが無かったので、私もついうっかり使用したお花の名前を聞きそびれてしまいました(^^;;


でも、


テキストのないレッスンでもいいですよね♪


お花の名前が分からなくても全然いい♪


やっぱりこれからの時代は「こうでなくちゃ」という型にはまった生き方や考え方に固執せずに、自由で、自由に、好きなように感じたままに生きていけばいいんですよね(*^^*)


ついつい今までの型にはまる癖で「テキストがあった方がやりやすいです〜」なぁんて先生の makiさんに言ってしまいましたが(^^ヾ今、やっぱり無くてもいいか♪と思いなおしました。


そんな私の


型破りな作品↑↑(^^;;



もうお一人の参加者さんの作品↓↓

キレイにまとまっています♪♪


同じお花を使ってもこんなに表情の違うお花になります(^^)


出来上がった作品は、毎回、我が子のように愛しく感じます(*^^*)


明日はまた、この子と一緒に出勤したいと思います((^^))


きっと職場のオジサマ達を癒してくれることでしょう♪ふふふふ



次回の『1Day Flower Lesson』は、4月27日(日)13:00〜 です。


お花とお喋りが咲く素敵な時間をご一緒しませんか?((*^^*))