大人のハロウィン♪

昨日は『1Day Flower Lesson』の日でした(^^)


テーマは『ハロウィン』♪

昨年のキュートな作品から打って変わって大人のハロウィン☆です(*^^*)


*バラ *トルコキキョウ *ヒペリカム *スギ


写真では真っ赤に写っているバラですが、本当は真紅のバラでそれが大人っぽさを一段とアップ↑↑させていましたよ(^^)


真ん中のお家を基点にお庭を造るような感じでお花を配していくのですが、地面に敷き詰めるスギの感じが難しくて、結果、荒れ地の空き家?みたいになってるんじゃ・・・と心配でしたが(^^;そこは赤や黄色、紫の花々が色を添えてくれて何とか形になりました(^^)


実はこのお家、、、


ランプが付くようになっていて、点灯させるととってもロマンチック!!なんですよ(*^^*)


何だか、生徒の実力に反して、どんどん☆難易度が高くなっているような気がする Flower Lesson ですが(^^ヾ


次回は 12月21日(日)13:00〜 開催予定です♪


テーマは『クリスマス』(*^^*)


優しいお花のエナジーに触れて♪


緩やかで穏やかな時間を一緒に過ごしてみませんか(^^)


お申込み izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください) お待ちしております♪♪♪