黒ネコキター!!

昨日テレビを見ていたら、お菓子の浜幸のケーキフェアのCMをやっていて、黒ネコのケーキが可愛かったので


絶対買いに行くぅ〜(>_<)!


と思っていたら今日、お客様の差し入れで


黒ネコのケーキが

キター!!!


食べたいな♪欲しいな♪やってみたいな♪行きたいな♪


チラッと思うことは、サクッと叶う確率が高いかも☆


情報も、


何だったっけ?どうだったっけ?


と考えて、考えて考えて考えてみても分からなかったら、執着せずに一旦手放してみると案外答えが来やすいようです。


だから毎日が、面白いです(*^O^*)


小さなシンクロの連続で、毎日が、楽しいです(*^O^*)


浜幸のケーキフェア、


10月26日まで開催されているそうです♪


他にも美味しそうなケーキがいっぱい☆

次は何を食べようかなぁ〜♪

http://www.hamako.com/event/