お正月飾り〜?!

昨日は、1Day Flower Lesson の日でした♪

じゃ〜ん☆

ちょっと写し方がイマイチですが(^_^;)

木の枝で作った星にリースをあしらった作品です(*^^*)

木の枝の星も、リースも、ぜ〜んぶ作ったんですよ!

私の方は、

先生の手が大分入っていますが(^^;)

それでも、どうにかこうにか自分なりの世界観が出せたかな(^^)と思っています。


今日、早速職場に持って行って飾ったら、何人かの営業さんに「お正月飾りかえ?^^」と言われてしまいました(^_^;)


でも、別の営業さんからは、買ってきたやつだと思ってた!と言って頂いて(*^^*)


ものすご〜く嬉しかったですね(*^^*)


お花で、

自分の世界を表現してみませんか(^^)


次回は2015年2月22日(日)13:00 〜 です。

参加費は 3,000円

お花と花器とお茶とお菓子とお喋り付きです(*^O^*)

ピン!!ときた方は、ぜひぜひご連絡下さいませ。

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)

お申し込み、お待ちしております♪